私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

味覚も好みも変わるのねw

2015-01-09 15:56:05 | 日記
お雑煮は食べても、どういうワケだかぜんざいは好きじゃなかったんすよ。嫌いじゃないけど出されたらいただくってくらいで、たぶん甘すぎるのがイヤだったんでしょうね、当時のボク(笑)

もひとつ言えば、お雑煮もぜんざいも焼いたお餅入れるの嫌いでした( ̄∇ ̄;) どちらも煮たお餅のみだったなぁw w

ところがですよ、この歳になって不思議と焼いたお餅とぜんざい大好きになりまして。ただし、さらさらの薄甘なのね(^◇^;)

さらさらぜんざいと焼いたお餅のコンビはぐっどです♪ と今更気がつくなんて、これで冷凍保存されてる餅撒きで拾ってきたヤツらの処分早くなるなψ(`∇´)ψ ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿