私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

二度目のトラブル

2014-12-17 11:09:41 | 日記
あるよっ!でお馴染み、田中要次さんです!って訳ではないんですが( ̄∇ ̄;)
わかりますかねぇ画面中央の盾帯、実は二度目の症状発症ってヤツっす。Panasonic TH-P42S2というプラズマテレビなんですが、同型機のこのトラブル多発してるようでオィオィ頼むよぉ~なんすψ(`∇´)ψ

1度目は購入後2年くらいだったかな、エディオン経由でメーカーサービス来て「C1モジュール」って部品交換で無事解決。で今回です、数日前からまた現れしばらくすると消えるというの繰り返したのち、とうとう出っぱなしという状態に。

当然エディオンに連絡、友達いるから遠慮なくね(笑)後でメーカーサービスから連絡あるよ~って事で一旦TEL切り、こりゃ完全にクレームだろうとググってみたら、案の定同型機の二度目の交換記事見つけたんすよw
その方、どうやらプラズマパネルごとの交換だったらしく、まさかウチも??ってアタマよぎりました(^_^;)
今まで機械モノであまりトラブル遭遇したことないのですよ、まぁエディオンさんだからアフターは大丈夫なんでいいけど、普通に使って二度目っていうのはちょっと複雑な気分w w
お正月前で良かったぁとポジティブに考えとこ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿