私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

二度目のトラブル 其の二

2014-12-18 16:09:02 | 日記
思ったより早く部品届いたので、先ほどメーカーさんが修理に来ました。
予想通りパネルごと交換です(笑)






全面と背面カバー、プラズマパネル取り外したところw







古いパネルの基盤等々取り外して新しいパネルに取り付け、このあと逆の手順で組み上げてもとどおりに( ̄▽ ̄)

電源入れて確認したらえらく明るいのでメーカーさんに聞いたら、4年で2割近く輝度がダウンするんだとか( ̄▽ ̄) なんか得した気分♪(笑)

あまりこういうのあっちゃイカンのでしょうが、こういう作業自体なかなか見れないから楽しかったですよ。作業中いろんな話したけど、ここでは書けないメーカーの本音も(笑)ww



何気に見て気がついたMADE IN JAPANの文字、この後の部品から他所製になってしまったそうですw w

よ~し、コレで無事に年越せるぞ~*\(^o^)/*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿