私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ほぼ一年ぶりにw

2015-03-30 16:30:06 | 日記
チョモランマ級大盛りが普通サイズでお馴染み、地元市駅前“でゅえっと"のミートスパであります( ̄▽ ̄)

なぜそんなにご無沙汰だったか、一年前に食った時あまりの味の変わりようにガッカリしてしまいましてね( ̄∇ ̄;) 歴史ある店だけに代替わりは仕方ないのですが、それにしてもなぁってぐらいガッカリで、それ以来遠のいてたんすよw



ところが、ムスメが行きたいと言い始めたもので、別件で街に出る用事もあったしそれならと久しぶりに足伸ばしてみた次第。
お昼時ピークは過ぎてたけど少し待たされまして、でもそれがラッキーの始まり(笑)
いつもの白髪の髭マスターが山盛りパスタ入りのフライパン踊らせてたんですよ🎶
前はねぇ、たぶん後継ぎさんだったかなぁ、若い方だったんですw w


出てきたのコレ、盛りも味も以前のクォリティであります!*\(^o^)/*
来て良かった~、言い出しっぺのムスメに感謝せねばw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿