私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

36年ぶりに...w

2015-04-05 12:51:29 | 日記
今年夏、お隣の病院が敷地内に移設されることに伴い、校舎が取り壊しになるということで見に行ってきました( ̄▽ ̄)




36年ぶりの学び舎は小さく感じました、運動場もこんなに狭かったっけってくらいw

北校舎と南校舎ってあるんですが、先に取り壊されるのは南校舎。只今、校舎新築中で、ココが完成すれば続いて北校舎も取り壊しなんだとか。
何か寂しいですわ、中学校はボクが卒業して数年後合併で名前無くなるし( ̄∇ ̄;)
小学校は校舎ごと無くなるなんて、やはり中心部の児童数減少はハンパないな。

↑これ北校舎です。

↑こっち南校舎。

校舎眺めてるといろんなこと思い出してきましたよ、やっぱ来てみるもんだw
7月には、歴代の卒業生集めて大同窓会企画してるようですが、残念ながら仕事で行けそうにないのでホント良かった...もっかい来てみるかなぁw w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿