私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

闘牛ラーメンにゃう♪

2012-05-28 14:29:26 | 日記・エッセイ・コラム
闘牛ラーメンにゃう♪
やーっと食べて来ました♪ TwitterやFBで写真は見せつけられていながら、なかなか行くことにならなかったものでw( ̄▽ ̄) 豪勢に鳥チャーシューなんて注文しよかと思ったけど、初潜入なんで基本から攻めてみましたぞな。トリモモ揚げたのがドーンと載ってる鳥そばと中ライスでw このあっさり醤油味好きやなぁ、揚げ物載ってるわりにクドくないし♪ 麺はなんでしょう、タマゴ麺?かなぁ、ヒョーロン家ちゃうからわからんけどもw 次はチャーハンかな、チャーシューも気になるし(^.^) おいおい、それって次のメニュー決まってしもとるやん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿