私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

まだまだこれから!(  ̄▽ ̄)

2012-05-30 14:15:21 | 愛車ネタ。
まだまだこれから!(   ̄▽ ̄)
初回登録から、8年と6日を経て50,000km達成ですw 正確にはこのクルマ、2年半落ちのディーラー試乗車だったんすけど、その時は15,800kmだったので5年半での距離ですか(^-^) 乗ってないでしょう、みんなに言われますがなw (笑) ご存知のとおり、いつも洗車して点検もキッチリやってますよ。自慢じゃないけど程度抜群です♪(笑) さすがに、ショックのヘタリ出てきたのと、純正ナビがDVDなんで心もとない感が少々w まだまだ乗らんとねぇ、そのために気になるトコは交換したいですわw 次は100,000km目指すぜぇ!( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿