私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

破壊力バツグンw

2015-02-26 09:23:56 | 日記
皆さんご存知の「孤独のグルメ」、主人公の井之頭五郎が、仕事で各地を巡りつつ食を堪能するというストーリー。毎回豪華ゲスト俳優も話題です←勝手に番宣ww
こっちはローカルだから遅れての放送ですけどね( ̄∇ ̄;)

たまたま起きてて偶然見てしまい、胃袋大変なことになった方多いんじゃなかろうか(笑)
だって仕事のシーンなんて15分もないでしょう、残り全部美味そうに食べるばっか。
録画で見てもハンパない破壊力ですしね(^^;;
で、今月始め頃に見た焼肉の回で、すっかり口の中がヤバい事になってしまってるんすよ。もっと言えば、前の週に箱根のお店でステーキ丼食ってるの見て着火したというかψ(`∇´)ψ

それもこれも、井之頭五郎役の松重豊さんの食べっぷりに圧倒されてるからかもw
なわけで来月は何が何でも焼肉に行きます! つうか、お友達に声かけして決定事項になっとる(笑)ぼちぼち予約しとかないかんね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿