私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ひとりでいんでぃら♪

2012-10-02 12:15:25 | 日記・エッセイ・コラム
ひとりでいんでぃら♪
この日は、ナゼかカツが食いたくて食いたくてw(笑) ワケ話せば長くなるので省略w w

で、今が旬??(笑)のカツカレー食べに行きましたw それも初めて行くお店「いんでぃら」であります♪

いつも何気なく走ってるR11バイパスに、こんな老舗のカレー屋さんあったなんて、話聞くまで全然知りませんでしたわ。ボクの中でカレー屋と言えば「ブルドッグ」「ライオン」「カワシマ」ですかw 特にブルドッグは、実家の近所にあったせいかいつも匂い嗅がされ、小学生だったボクの胃袋刺激されてましたなぁ。

その頃より少し後でしょうか、いんでぃらできたのはw カウンターに座ってグルリ見渡せば、壁紙の色とか歴史感じるレイアウト。 メニュー見ると、カレーは欧風とインドから選べて、辛さも三段階w セットメニューも含めると結構なバリエーションです。目的のカツカレー見つけると、その下に"ジャンボカツ"って文字が!w 沸々と使命感わいてきて即決定即注文、初めて来たお店なのにw(笑) とにかくカツが食いたい一心だったようです、ボクw w

写真見ての通り、薄目の豚カツが二枚どーん!! 薄目でもボリューム満点♪ 辛さは辛口ですw 色は濃い目ですけど、スパイス効いてさっぱり食べれます。毛穴が開く感じの辛さはボク好み♪ ただ個人的に言うと、ライオンとカワシマのがよりボク好みですなw w

今のところですけどね、他のメニューも食べてみたいしw 次はインドカレーにチャレンジやなw ( ̄▽ ̄)

あっ!! 大盛りにするの忘れとったww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿