私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

徳島行ったらぜひここへ♪

2012-10-10 11:37:59 | 日記・エッセイ・コラム
徳島行ったらぜひここへ♪
徳島行ったらぜひここへ♪
徳島市内にある「ナッツベリーファーム」→ http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0CCoQFjAB&url=http%3A%2F%2Fkb-farm.com%2Fproduct%2Flist.cgi%3FCE_category%3D1&ei=9dl0UJ3bAYrRmAX89oHoBg&usg=AFQjCNFx0z73UcZ9v-V-lH2RbIoe8R7saQ&sig2=SYZNGS3nTGv5_iYFKx8EaQ で買ってきたザッハトルテとタルトタタンです。

徳島潜入捜査ちゅうに、こちら在住のお友達に教えていただきましたw この2つ、見た目と直感で買ってしまったのですが、これが大正解!!( ̄▽ ̄)

ザッハトルテは、もうボク好みのチョコの濃さとしっとり感w タルトタタンは、見た目の派手さと不思議さ、あと「これ、昨日食べたよ♪」のお友達の一言で購入。Google先生にお尋ねしたら、フランスのリンゴのお菓子だそうなw リンゴのお菓子と言われてもピンとこないですよ、見た目はリンゴですがね。でワクワクしながら一口…これ好き♪(笑) 断面図ないので説明すると、リンゴの風味と酸味の薄いゼリー層→ほんのり甘い生クリーム→リンゴパイとう組み合わせw これがまたバランス良いときた!w どちらもリピート決定!(笑) ささ、次はいつだい?? 徳島行脚w w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも迎え撃つぜ!…( ̄∇ ̄)ニヤッ (ごん)
2012-10-13 17:06:31
いつでも迎え撃つぜ!…( ̄∇ ̄)ニヤッ
返信する
ごんちん、よろしゅうたのんます~♪( ̄▽ ̄) ()
2012-10-14 20:16:20
ごんちん、よろしゅうたのんます~♪( ̄▽ ̄)
返信する
いつ? (みゆ)
2012-10-16 02:09:03
いつ?
ねぇ、いつ?
次の徳島は、いつ?(笑)

楽しい旅でした(^-^)
気が向いたら、またご一緒させて下さいね(^-^)
返信する
みゆさん、いつと言われてもぉw ( ̄▽ ̄;) ()
2012-10-16 21:54:14
みゆさん、いつと言われてもぉw ( ̄▽ ̄;)
心配しなくても、一人で勝手に行きませんからw w
返信する

コメントを投稿