私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

そんなにウマいのか....。

2010-05-27 20:15:33 | 日記・エッセイ・コラム
最近、ボクの周りで「チキンタツタはうめぇぞ?」っていう方多いです。

実はわたくし、ただの一度も食べたことないんです

「お前はバカか?!」って言われそですけどね

一昨日も、ガス屋のKに「アレは最高!!」とながながご教授受けたばかりだし、watatsumi君も

最近食べてるし、アンブルさんも筋金入りの大ファンということで、やっとこさ食べてみたい

欲求にかられるようになりましたぞ 石川 遼くんのCMの「醤油とショウガの....」

は、一体どれほどのモノか試してみましょう

だけど限定復刻ですよね...。早く行かないとマズいかもなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンタツタうまいよ (kaz)
2010-05-27 23:28:44
チキンタツタうまいよ
返信する
前の方が美味しかった気がするー^^; (まみ。)
2010-05-28 06:17:50
前の方が美味しかった気がするー^^;
返信する
是非食べてみてください~ (watatsumi)
2010-05-28 18:11:26
是非食べてみてください~
お勧めですよ~~
返信する
わかりました。食べてみることにしましょう? ()
2010-05-28 21:26:58
わかりました。食べてみることにしましょう?

ちなみに、「前の方が・・・」と言われても判断材料ナッシング...(笑
返信する
今回は出遅れて今日のお昼にいただいてきましたよ! (アンブル)
2010-05-29 23:39:48
今回は出遅れて今日のお昼にいただいてきましたよ!
ロースやサーロインではなくヒレを選ぶようになったお年頃にもやさしくてホッとする味です。
にしても、遼くんはいろんなCMに出すぎてて何のCMかわらないぐらいですね(-。-)ボソッ
返信する
明日マックに行ってきます♪ ()
2010-05-30 23:41:14
明日マックに行ってきます♪

“胃に優しい”...と解釈させて頂きました(笑

最近になって、好物のクォーターパウンダーは優しくない事に気ずいたトコです(汗
返信する

コメントを投稿