私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

BOSEスピーカー。

2007-11-27 23:36:40 | 日記・エッセイ・コラム
音が鳴らない・・・

ステレオ音源がモノラルになってしまう・・・

どうして!? ふざけてるぞ!・・・楽しみにしてたのに・・・

新品購入してんだからカンベンしてよね(泣

ちなみに他人事です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くもう大変ですよ。 (シン)
2007-11-28 22:46:59
全くもう大変ですよ。


常に左側からの音が出ないってのは。
返信する
とりあえず直ったからよかっただろ。 ()
2007-11-28 23:51:03
とりあえず直ったからよかっただろ。
苦労が在ればその分喜びも倍増です(笑
返信する
あっ、まだ直ってないんか?! ()
2007-11-28 23:56:50
あっ、まだ直ってないんか?!
返信する
いや直ってない (シン)
2007-11-28 23:57:03
いや直ってない

「常にどちらか一方の」スピーカーが機能しないんだったsorry
返信する
なんでだぁ.....? ()
2007-11-29 00:00:15
なんでだぁ.....?
返信する

コメントを投稿