私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

交換♪

2011-07-05 10:52:41 | 愛車ネタ。
交換♪
交換♪
以前もこのブログで書きましたが、エスティマ購入した頃から、とにかくバランス悪くて気に入らないとこがマフラーだったんすよ。いつかは交換したろと悶々としてたら、エスティマユーザーのお客さんから「クルマ売るんだけどマフラーいる?」と言われ、即決でいただくことに! そのマフラーはフジツボ ワゴリスで、テールピースのみなんですが、作りもキレイで音質も大人な感じ♪



そのマフラー、そのお客さんから以前ボクに相談ありまして、いろいろ検討した結果装着した経緯もあり、使用歴も定かな極上品でございますw (^-^)


装着後は、写真では分かりにくいですが雲泥の差です。エアロの切れ目に対してショボかったカッター部が、太くなったお陰でバランス良くなり見た目良好♪ アクセルレスポンスも良くなってるかも♪ この部分はもう少し乗ってみないとハッキリしませんがねw w


またひとつ、気に入らないとこ解消できて気分爽快ですわ♪ 長く乗らなきゃならんので、無理しない程度ならいいですよねw (^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ 100φじゃないの? (ryo)
2011-07-08 00:00:52
えっ 100φじゃないの?
って、お互いそんな歳じゃないよね。
大事に乗っちゃってあげてくださいね。
私は、今はドノーマルです!
返信する
96パイですね♪  ()
2011-07-09 23:40:31
96パイですね♪ 
ひじょーに大人ですよw(笑)ノーマルに低音プラスした程度で、わりと静かですw
返信する

コメントを投稿