私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

突入前に。。

2011-07-12 13:38:16 | 愛車ネタ。
突入前に。。
昨日、早朝5時半から気合いの洗車しました。本格的な夏に入る前に、キッチリとワックスもかけとこうと思いましてね♪


涼しかったといえ、日が上れば暑いのなんのw で、終了が10時半すぎ、5時間かけてキッチリ仕上げましたよ♪


その際、Twitterに投稿しようと撮れたのがナイスな上の写真ですw


なかなかでしょ♪ どこかのカタログ写真みたいっすわw(笑) 二度と撮れないから、思わずブログUPしちゃいました (^-^)


ちょっと納得いかないのは、時間かけてクルマをキレイにしたときに、必ず雨降るのはなんでやろww おてんとうさん、お願いしますわ~w ( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿