私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

絞りこみに悩むw

2012-10-17 10:22:33 | 日記・エッセイ・コラム
絞りこみに悩むw
絞りこみに悩むw
週末の仲間内エギング大会に向け、あっちゃこちゃプラ行ってますが、これがなかなかいい結果出ませんw 今回は保内をメインにウロウロしてみたけど、掴み所ないと言うか、数もサイズもきびしぃですわ(^_^;)

この日は、釣りするには絶好の天気でした。風もホドホド日差しもホドホドw なのに、アオリは…(笑) 居る居ないがはっきりしてるんすよ、これは愛南方面でも一緒。浮いてるグッドサイズもいたけど、もひとつやる気ナッシングww

かろうじて、最大で胴長手のひら含む計8パイと、釣れはしたもののあまり納得できない結果に( ̄▽ ̄;)

困ってます、どのエリア重点的に攻めるのか、サイズ狙うか数釣るか。去年は、プラで決め手見つけたのに今年はないです。同行者のプラ結果と照らし合わせてみないとなぁ…さぁ、どうするオレっ!(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿