私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

4月の定休日。

2008-03-28 20:55:13 | 日記・エッセイ・コラム
本格的に暖かくなってまいりました 
桜の開花もあちらこちらで聞くようになりましたね
そうそう、友人悟秀くんの息子”悟舜”くんがお誕生日だったとのこと
Wiiの扱いに困ってるみたいですが、どうでしょうか、ボクからのプレゼントという事で...

     ・・・定休日・・・
7日(月)、14日(月)、20日(日)・21日(月)、28日(月)です。

4月10日は、誠に勝手ながら午後1時からの営業とさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか、“桜”の持つ意味が薄れてきているよ... (シン)
2008-03-28 22:03:09
いつの間にか、“桜”の持つ意味が薄れてきているように感じる。

いつか、ただの季節の変わり目の象徴にしかならなくなるんだろうね。
返信する
これ以上バカな大人が増えなければ大丈夫だと思う... ()
2008-03-28 22:33:30
これ以上バカな大人が増えなければ大丈夫だと思うが・・・・
返信する
さっき出しちゃった!!今更ながら甘い親父だ!喜... (孫悟秀)
2008-03-28 22:58:54
さっき出しちゃった!!今更ながら甘い親父だ!喜ぶ顔を想像したら我慢できなかったよ!悟舜が隣の部屋で遊んでいるうちにコソコソとセッティング!嫁と二人で遊び方も理解してないのに大声上げて楽しいふり・・見に来る悟舜の足音・・振り返れば笑顔の悟舜・・最高だ!たったひと時だけど、こーゆーひと時のために世の中の親達は一生懸命に働いているんだよな・・・・これからもお互い頑張りましょう!(いつも長いコメントすみません・・)
返信する
いやいやその通り!! ()
2008-03-28 23:40:36
いやいやその通り!!
オレもそういうリアクションが楽しみだ(笑
返信する
まぁ昔から季節の変わり目の象徴以外の何物でもな... (破風)
2008-03-29 01:47:00
まぁ昔から季節の変わり目の象徴以外の何物でもなかったわけだが。
ただしほかのと比べたら格段に扱いが上だったみたい。平安時代にも短歌でも桜がなかったらどれほどのどかなのだろうみたいなこと言ってる人もいるしね。
今じゃ酒を飲む合図だしなぁ。困ったもんだ。
あ、写真取りに行かないと。
返信する
あ、昔は年度が変わったら、環境が激変した時ある... (シン)
2008-03-29 19:27:50
あ、昔は年度が変わったら、環境が激変した時あるでしょ?入学とか色々。その時、春は季節だけでなく、新しい環境へと移ることをも意味していたはず。
 
今はもう、春になってもあまり感動も何もないな。
平安時代……?
 
 
Wii良いですねぇ(^^)
返信する

コメントを投稿