私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

テレビショッピング。

2008-03-27 23:42:57 | 日記・エッセイ・コラム
カミさんに御願いされたので“ディノス”で買ってしまいました

P1000605

娘の入園準備で、上履き入れやお弁当袋などを30年くらい前のミシンで苦労して(ホントに使えんミシン
だったので・・・・)夜な夜な作ってるの見てたらかわいそうになりましてね....。
二つ返事でOKしました。その代わり、電子レンジはしばらくガマンということですわ(笑

P1000607

P1000608

P1000609

ここまで詳しく写真出さなくてもねぇ 何か良さそうでしょ?
ちなみにお値段ですが、送料込みの20,350円でございます。コンピューターミシンにしては、
かなりリーズナブルですよ。これからしばらくお世話になります・・・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3/27は悟舜の7歳の誕生日でした。そして私は高熱が... (悟秀)
2008-03-28 13:08:26
3/27は悟舜の7歳の誕生日でした。そして私は高熱があるも休めず出勤!やること終えたとたんぶっ倒れて早退!当然の如く本日はお休みでありますm(_ _)mしかしまぁ悟舜の気まぐれにはこまったもんです。誕生日のプレゼントにWiiが欲しいと言っていたので一番安い店で無理して購入も前日になって”Wii要らない!DSのソフトが欲しい”と・・・・。仕方なくDSのソフトを購入したがこの未開封のWiiはどーすりゃいいんだ!このままクリスマスまで押入れの中か!?いっそパパのと言って出すかなぁ・・・・・・・v(^^)v
返信する
おおー! ()
2008-03-28 13:23:07
おおー!
ウチもほしい!!
返信する
くそ~!!  余裕があればWii買い取りたいのにな... ()
2008-03-28 20:03:38
くそ~!!  余裕があればWii買い取りたいのになぁ.......ないぞ....
返信する

コメントを投稿