私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

脱力感...そして涙。

2010-06-30 21:05:34 | 日記・エッセイ・コラム
昨日のパラグアイ戦、120分+PKバッチリ観戦させていただきました。

日本代表最高です!! いい夢みさせていただきました 

終わった瞬間力が抜けて、気が付けば選手の涙みてもらい泣きしちゃいましたぞ

多分ボクだけじゃないと思いますが、この試合観ていて負ける気しなかったんです。

南米予選3位相手に、互角の戦いぶりはスゴかったですね。視聴率57%はダテじゃありませんな

パラグアイ勝利の瞬間、不思議とヤリきった感が強かったのですが、朝起きたら悔しさが沸々と・・・

ミヤネ屋みたら、またまた悔しさが沸々....絶対に勝ってたハズなんだけどねぇ

4年後のブラジルは、ベスト8と言わずベスト4狙ってもらいたいもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿