私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

いただきました♪

2010-06-21 21:41:53 | 日記・エッセイ・コラム
ダブルチーズバーガーのLLセットでGETです

色が選べないのは相変わらずですが、ひょっとしてwatatsumiくんといっしょだったりして





2010062114590000






今回は、ゼロコーラがどうしても飲みたかったので、バーガーをボリュームダウンさせました。

Lポテトは、ハッキリ言って胃によろしくないぞ 娘にも分けてあげました。










2010062115000000






ハラ減ってるから食えるけど、以前ほどこういったジャンクフード系は受け付けなくなったなぁ。

ちょっと食べ過ぎると、胃がもたれて気分悪くなるし・・・・

歳が歳なんだから考えなさいって事なんでしょうね....そうします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見る限りでは色はグリーンみたいですね~ (watatsumi)
2010-06-23 22:07:18
写真を見る限りでは色はグリーンみたいですね~
確かにポテトLはなかなか胃にきますよね・・・(^_^;)
途中で辛くなりそうになります・・・
返信する
早い者勝ちで選ばせてくれたらいいのになぁ...。 ()
2010-06-23 22:46:24
早い者勝ちで選ばせてくれたらいいのになぁ...。
正直、ピンクっぽいのが欲しかったです(泣
返信する

コメントを投稿