私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ヤラセ。

2007-07-19 23:06:02 | 日記・エッセイ・コラム
段ボール肉まん騒動は、北京テレビのヤラセだそうです。
アホか!! ただでさえいい加減な国がややこしい事してんじゃねぇぞ!!!!!!
ウソもホント。ホントもウソ。おまえらのホントのホントはなんなんだ!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんそのヤラセ報道もヤラセだと予想 (破風)
2007-07-19 23:44:44
たぶんそのヤラセ報道もヤラセだと予想
中国報道なんて信じられません><
返信する
だめだ! ()
2007-07-20 00:22:27
だめだ!
生理的に受け付けん・・・この国のこと。
返信する
しかし肉まんはまじでうまいらしいからいっぺん食... (破風)
2007-07-20 00:39:06
しかし肉まんはまじでうまいらしいからいっぺん食ってみたい
返信する

コメントを投稿