私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

出勤前釣行だ!!

2010-04-13 21:24:30 | 日記・エッセイ・コラム
今朝5時前に起きて、昨日の池に出動しました。
早速見つけておいたネストに、白いFジグ+白いディープカップ・ビーバーを投入しました。
すると、昨日と違っていきなり怒りだし、4投目には・・・







P1010607







どーんと水揚げです 実測ではないけど、推測通りの40半ばですぞ。
この後、もうひとつのネストと対戦しましたが、コイツはかなり手強かった










P1010608







もうひとつのネストがこれです。ラバージグ置いてるのが分かると思いますが、ここのバスが
ずいぶんなビビリでして.... あまりに時間ロスしそうなので、後日に回す事に
しました。でも他の上手なアングラーに見つかったら、即釣られるかもしれませんがね・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿