私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

我慢できませんでした...。

2010-04-12 16:04:48 | 日記・エッセイ・コラム
こんなにタイミングよく、嫌みなくらい雨が降りまして、毎年恒例の“ネストと遊ぼう”企画を
断念しなくちゃ...と思ってましたが、意外なほど小降りになったので辛抱たまらず目的地へ・・・





P1010606





現着し、すぐに偏光かけて確認すると、ありましたありましたネストちゃん
怪しいの含めると、4~5個くらいあります。間違いなく、今年の第一陣じゃないですかね。
ついてる魚も、目視でおおよそ40半ばってトコでしょうか。試しにラバージグ入れてみるも、
まだできたてのようで、怒るというよりも何か神経質になってるご様子。










P1010605







分かりますかね? 真ん中の白いトコがネストです。明日から、新月の大潮に入るので、いよいよ
メスを迎え入れて本番突入ですか ちなみに、明日は出勤前フィッシング行ってきます!
本番真っ最中に邪魔してやろうと思ってね...ボクってヒドいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿