私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

二日目....

2010-09-22 21:11:03 | 極!Xperia道
昨日、試験的にXperiaからブログアップしてみたところ、書き込みスペースの関係で

ずいぶん小ジンマリ収まってましたね。さらに、写真投稿しようと思ったら、Xperia側で“モバイル設定”つう

のをしなきゃならんかったので、帰宅と同時に画面こちょこちょ弄っておりました









P1010773








この二日程触ってみて思ったのは、タッチパネルがけっこうクセがあるってことですな。

iPhoneでフリックする感覚をXperia でやると、タップしたと認識され余計なとこが開いてしまいます。

多分これでも、この間のアップデートで改善されたそうなのですが、更なる改善必要でしょう。

聞いたところでは、OSが1.6から2.1になればかなりいい感じになるそうな

今日掴んだ感じでは、タップとフリックの中間というか(わかりにくいかも...)、じわっとディスプレイ

さわって滑らせる感じです。これだと、間違って開くコトが少なくなりましたね。

でもなぁ、結構ハマってるんですよね 何というか、この未完成な感じがたまりません(笑

今のところ満足度75%でやんす 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿