私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

おとなりさん。

2007-07-13 00:25:28 | 日記・エッセイ・コラム
となりの頭文字Cっていう国は、じつに都合がいい。

部が悪くなると発展途上国。

発展途上国なのにすさまじい軍備&軍事費。

共産主義なのに自由経済。

なんでもパクっといてオリジナルと言い張るずうずうしさ。

いろんな意味で危機意識の欠落。

とにかく、自己チュー度世界ナンバーワンだろう。
全員そうだと言わんが、何とかならんのか!?
たぶん、破風が食い付くだろうな(笑)
もっと詳しい説明は任せたぞ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員がそうだとは言わんけど、 (破風)
2007-07-13 01:10:56
全員がそうだとは言わんけど、
テレビでは報道されないけど
少数民族虐待とか
http://specific-asian-movie.seesaa.net/category/2757891-1.html
発展途上国って言い逃れで規制せずに汚染物質垂れ流しで文字通りの七色の川ができてたり、
自国の戦闘機開発してるわりには日本を軍国主義って呼んでみたり、
日本を軍国主義って読んでる割に
GDP比でありえないくらいの防衛(笑)予算を組んでたり(日本はGDP比1%だいたい4兆円、そのうちの半数は人件費、残りの半数をアメリカに上げるお金とかを含めてやりくりしてる。2兆円は中小国家規模の防衛費)
http://www6.plala.or.jp/masak12/polsci/ir/pla_budget.html

http://blogs.dion.ne.jp/fellan/archives/03975.html

http://www.seki-hajime.net/03hayawaka_shokyu_menu01.html

ありもしない日本の虐殺を捏造。なぜか被害は年々増えてる
南京の人口は20万のはずなのに30万の死傷者。足し算もできんのかあの国は
南京攻略のときの被害になぜかゲリラ兵や正規兵までふくまれちゃってる恐怖。

日本を南京大虐殺(笑)で責める割には自国内では1000万人単位で自国民を殺してたり、
ほかにもあったような気もするけどなんだったかな

まあ、一番の自己中野郎は白人さまなんだけど

それにしてもソ連の粛清6千万人はすごいな・・・
返信する
あんたもすごいな・・・ (マニ)
2007-07-13 09:42:30
あんたもすごいな・・・
返信する
いやいや、そんなことないですよ (破風)
2007-07-13 18:06:24
いやいや、そんなことないですよ
返信する
期待どうりのコメントでうれしいぞ!! ()
2007-07-13 20:08:49
期待どうりのコメントでうれしいぞ!!
さすがだ!破風。
返信する
ちなみにチベットを自治区として中国領とするとき... (破風)
2007-07-13 22:16:35
ちなみにチベットを自治区として中国領とするときには120万人殺してます
返信する
参考URL忘れてた (破風)
2007-07-13 22:24:51
参考URL忘れてた
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=3623&sort=0&ntopic=1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411352949
返信する

コメントを投稿