私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

よりによって・・・。

2007-07-13 21:41:46 | 日記・エッセイ・コラム
なにも休日狙って来ることないだろうが!! 台風め!!
まぁ、連休なので月曜日はなんとかなりそうかな・・・。
しかし、なんてでかいヤツだ。最近ここまで発達したの見たことないぞ。
明日は、たしか午後からヤバいんだよな? お客さんに影響するなぁ・・・
うまく台風去ってくれたら洗車しよ。
あと訂正があります。
以前、DVDのウンチクで、“コピー回数が9回に緩和”って書きましたが、
正しくは“10回に緩和”だそうです。勇み足でした。
ただ、その根拠が、『家族3人で、ひとり3回コピー。だから全部で9回。』
なんかほのぼのするなぁ・・・ 。
で、10回目のコピーで、HDDのデータが消去。ってな具合だそうです。
参考までに。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら無限コピー (破風)
2007-07-13 22:21:52
どうせなら無限コピー
返信する
それならレコーダーも ()
2007-07-13 22:58:38
それならレコーダーも
かなり売れる。
ただ、喜ぶのはまたまた中国人か!?
返信する
韓国人も含まれるけどね! (破風)
2007-07-13 23:00:00
韓国人も含まれるけどね!
返信する
嫌いとは言わんが、 ()
2007-07-13 23:09:20
嫌いとは言わんが、
よっぽど気にいらんのだな?
返信する
いや、最近はそうでもないかな (破風)
2007-07-13 23:16:21
いや、最近はそうでもないかな
返信する

コメントを投稿