私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

3月の定休日( ̄▽ ̄)

2016-02-24 09:12:10 | 日記・エッセイ・コラム
まだまだ寒い日が続きますが無免許の皆様いかがお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄)

ここにきて、娘の学校もとうとうインフルエンザで学級閉鎖出てきました。どこのご家庭もそうだと思いますが、持って帰られるの一番困るんすよね(苦笑)
今シーズンは一家全員予防接種してないのでドキドキしながら過ごしておりますww

うがいと手洗い忘れず、徹底抗戦して暖かい春を迎えましょう!w

*何の関連性ない写真は、最近のお気に入りっす🎶
マルセイバターサンドもイイけどコッチもオススメψ(`∇´)ψ

3月の定休日は7日(月)、14日(月)、20日(日)・21日(月)、28日(月)となっております。

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿