ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

築地最終話はマグロ。

2010年08月27日 | 呑む・喰らう

 

ずいぶんと長く引っ張ってしまった、この築地編。たった一日、二日の出来事を、なんと十日間にも及ぶ大作にしてしまった。

付き合って見てくれた方、ありがとうね。

 

最後は真打のマグロさんの出番です。しっかり保冷して持ってきたよー。

 

  

  

  

         

  

       

  

       

 

大根を細かーく切って。氷水にさらしておいた。

 

  

 

マグロは大きめに切って、一口でペロリ。う~ん、程よい脂とさっぱりとしたクセのない赤味のバランスが絶妙。

あっと云う間に食べ終わっちゃった。極旨、至福でありました。

 

以上、初めての築地訪問と感想でした。

明日からは通常のハル★ダラ2ですよー。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る