ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

居酒屋H。

2010年04月16日 | 呑む・喰らう

 

トモダチのテルさんと一緒に呑むときは、この居酒屋Hが比較的多い。

こぢんまりとしたお店で、掃除もていねいにしてあってキレイ。

 

安価とは云いにくいけど、ネタも上々。

 

本日のお通しは【ホタルいか】。

 

 

 

食感がたまらない【くらげポン酢】。中華の前菜では何度も食べたことはあるけど、こんな風に食べたのは初めてかも。

 

 

 

そして大好物の【山うど酢味噌和え】。この時季には必ず注文する。大好き。

 

 

 

 

テルさんオーダーの【あさりの酒蒸し】。

 

       

 

最後は【カキ鍋チゲ味+うどん】。

そろそろ鍋もおしまいだなー。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る