ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

新入社員歓迎会。

2010年04月15日 | 呑む・喰らう

 

歓迎会なんて名目だけで、ただの呑み会。なんちゃって。

しかも会費タダ。しかも大好きなキリンラガービールと芋焼酎、呑み放題。

 

まずは師匠のアイサツとカンパイから。

 

             

 

さぁ、まずは喰うか。

 

             

 

このマグロ、写真ではイマイチな色だけど、かなりウマい。先に全部たいらげちゃったよ。

なまじ『あとで喰おう。』なんてスケベ心出すと、結局喰わなかったりすろもんね。

 

       

       

       

 

若い輩が多いので、特注で鳥のから揚げ。

 

       

       

 

このほかに焼き鳥、焼きおにぎりなんてのもあったよ。

 

呑んで喰って満足。あとは、

 

                   

 

カラオケ。ごく数人で抜けがけして行ったよ。

最後は師匠とふたりで地元のスナックに…。

 

しかしよく呑むふたりですなー。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る