檀紙ゴッドイーグルのブログ

チームの活動状況を配信していきます☆

練習試合。(さくらAさん主催)

2016-05-31 23:41:51 | ドッジボール
ドッジボール週末第3弾☆

土曜日は「さくらAさん」からお誘いをいただき、練習試合に参加してきました。

参加チームは、
・さくらA(愛媛)
・生石A(愛媛)
・あらたMAX(愛媛)
・ぶらんどPARSELY山本(広島)
・布師田のこども(高知)
・檀紙ゴッドイーグル


午前の部。
第1試合 5-10 対 生石A ●
第2試合 4-9 対 布師田のこども ●

第3試合 5-10 対 さくらA ●
第4試合 6-11 対 あらたMAX ●

第5試合 6-11 対 ぶらんどPARSELY山本 ●
第6試合 7-11 対 生石A ●

第7試合 4-9 対 布師田のこども ●
第8試合 3-11 対 さくらA ●

第9試合 6-9 対 あらたMAX ●
第10試合 1-10 対 ぶらんどPARSELY山本 ●



各チームのジュニアによる混合チームで試合をさせてもらいました。





ここでお昼休憩。お昼は各チームのゼッケンで集まってのお弁当タイムです☆
普段はなかなか話せないチームの子供たちと交流することができました♪

そして午後の部。
午後の開始は「チーム坊ちゃん(愛媛県連合)」と「ちーむいごっそう(広島・高知・香川連合)」のチーム戦です!

檀紙は1番手として「生石Aさん」と対戦。
第11試合 8-9 対 生石A ●


「パセリさん」「布師田さん」の応援を受け頑張りましたが、あと一歩届かずでした。

その後、「布師田さん」と「パセリさん」が勝利し、「チームいごっそう」の勝利でした☆




第12試合 10-5 対 あらたMAX ○

第13試合 8-10 対 生石A ●
第14試合 8-9 対 さくらA ●

ここでおやつ休憩♪
暑い日においしいアイスをいただきました☆


第15試合 6-9 対 さくらA ●

第16試合 8-7 対 あらたMAX ○
第17試合 5-10 対 生石A ●
第18試合 4-11 対 さくらA ●
第19試合 9-8 対 生石A ○

第20試合 4-9 対 あらたMAX ●
第21試合 7-11 対 さくらA ●

総合結果3勝18敗。(平均内野人数 5.52人)

この一日は自分達がしようとするプレーを意識しすぎるあまり、自分達が持っているドッジを忘れていたような一日だった。
一番大切にしなければいけない部分に、何人が気づけただろう。

ドッジボールに対する気持ちを初心に帰らせてくれた一日でした。

主催していただいた「さくらAさん」、対戦していただいた「生石Aさん」「あらたMAXさん」「ぶらんどPARSELY山本さん」「布師田のこどもさん」ありがとうございました。

保護者のみなさんも審判のお手伝い、サポートをありがとうございました!!

この日の経験も、残された日も、ただ過ぎていくだけにしたくない。
落ちてしまえば後は上がるしかない。どこまでも這い上がってやろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿