檀紙ゴッドイーグルのブログ

チームの活動状況を配信していきます☆

黒豆カップ。

2018-09-19 23:00:43 | ドッジボール
9月2日は篠山市ドッジボール協会主催の「第7回黒豆カップ」に参加してきました。

この大会は4年生以下主体のジュニア大会。
檀紙からは「若さやの部(4~3年生)」に出場しました。

そしてなんとキャプテンが開会式で選手宣誓の大役を果たしました☆


予選リーグ。
第1試合 5-5 対 Life kit.A △
第2試合 4-4 対 東須磨レボリューションJr △


第3試合 4-4 対 がむしゃらインパルスJr. △


第4試合 0-6 対 チャンスゲット ●

1〜3試合目は優勢に試合を進める場面もありましたが、途中バタバタしてしまい、試合終盤で何とか追いついたり、逆に追いつかれてしまったりと勝つチャンスがあったのに勝ちきることが出来ませんでした。

予選リーグは1敗3分で勝点で並びましたが、内野人数差で3位で決勝トーナメントへ進出。







そして決勝トーナメント。
1回戦 1-7 対 M.O.D ●


トーナメントでは序盤から少しずつアウトを取られ、人数差が大きくなった焦りから攻撃も上手くできずに、敗戦となりました。

総合結果、2敗3分。(平均内野人数 2.8人)



今年も素晴らしい大会を開催していただいた関係者・審判の皆さん、お世話になりました。

悔しい思いをしたものの、試合毎に成長を見せてくれたチビ鷲達。
この日の悔しさを次回への力にできるよう、練習を頑張っていこう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿