ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

[MSVリベンジ] ジムトレーナー作ってます#6

2013-06-06 | MSVリベンジ

月曜日はガンプラ王の一次通過発表。
通過した方々の作品がどれも素晴らしくて、どの作品に投票するか悩んじゃってます。
自分も応募してましたがダメだったです。ちなみに送ったのはコレ

 

恥ずかしいから小さい写真でw
去年作った緑マラサイを、塗装が剥げて元のオレンジが露出したみたいな感じになるようチッピング(したつもり)のやつ。
もっと汚しとか入れてみたかったんですが、締め切り直前だったので妥協しちゃいました。
そんなわけで、送った時点で自信なく、あわよくば一次通過して欲しいなーなんて気分だったので落ちたんすね。
ちゃんと作らないとダメだよねーってことを改めて思い知らされました。 

んで、気持ちを切り替えてオラザクとGBWCをがんばろうと思います。

その前に、一番完成に近いジムトレーナーを仕上げちゃいます。
メインカラーの塗装を始めました。

白いパーツは黒立ち上げのグラデ塗装。黄色い部分は白立ち上げでガンダムカラー イエロー1をグラデ塗装。
写真だとアレですが、実際はもうちょっと明るめの黄色です。 

この後、一旦ツヤを整えてスミ入れとデカール貼り付け作業に入ります。

次回の更新で完成かな?
がんばるどー。 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2013-06-07 18:09:34
ホントにマラサイの画像がちっちゃくて見えませんがw

ジムトレーナーの完成が楽しみ♪
日曜日に見れんのかな??
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-06-08 09:42:06
>J.J.さん
日曜日にジムトレーナーを見せることができるかなーとおもいます。
返信する
Unknown (kenken)
2013-06-08 17:16:32
ぱっと見、錆表現かと思いましたが、下地が出てるってことでしたか。
ジムも順調のようで、明日楽しみにしています!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-06-08 18:54:51
>kenkenさん
あー、言われてみればサビっぽいですね。
ジムはガン見禁止よw
返信する

コメントを投稿