ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ジムサミット参戦するずぇっーっと!

2011-06-13 | ガンプラ(1/100)

昨日はRRMのミーティング&制作会でした。

ミーティングは今後のRRMの活動に向けた話が出来たと思います。
それと、展示会の場所が決定しました。
後ほどRRMのホームページにアップしますのでしばしお待ちくださいませませ。

んで、午後からは制作会。

オラザク用秘密プロジェクトの作品制作がメインなので写真はないです。
途中、飽きたら、T-ROOMより仕入れたジムサミットに使うキットの表面処理。
その機体はコレ

ジム・クゥエルぅ~!(今のドラエモン風に)

仕入れたときは上半身だけ組んた状態だったので、帰って来てから全身を組み上げました。
途中、ヒザと足首のポリキャップが不足してて焦りましたが、ストックしてた他キットの余剰品で仮組み完了!

塗装技術のみ評価されるコンテストなので、武器・シールドも持たない状態で作ってやろうかな~と企んでます。
決して、手抜きしてるわけじゃないんだからねっ!展示会には武器持った状態で展示するんだから!
これは、7月くらいから制作開始ですかね~とりあえず、昼休みモデリングで表面処理を進めたいと思います。

まずは、プロジェクト作品とデルタプラスをがんばるどー


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2011-06-13 22:56:33
昨日はお世話になりました。

クゥエルは、このカラー以外は見ないのでどんなカラーリングになるか楽しみです。

塗装技術を競うコンテストというのも、新鮮でいですね。
返信する
Unknown (みゃむ)
2011-06-13 23:15:28
昨日はお疲れ様でした。

墨入れやクリアの使い方などのお話が聞けてよかったです。
一部吹き直しと墨は黒だけではなく何色か試してみたいと思います。

返信する
Unknown (M’s)
2011-06-14 07:54:26
オラは当初クウェルでいこうかと思いましたが、やっぱり陸で行きます!
代表とガチになるけどそれもおもしろいでしょ(・ω・)/
返信する
Unknown (batora)
2011-06-14 10:16:58
こちらもジムサミですか^^
これは期待できますね
どう仕上げるのかな~~
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (かたな)
2011-06-14 20:15:10
製作会お疲れ様でした!
 ぁ!クエルこの為だったのですね~♪
仕上がり楽しみです♪
返信する
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2011-06-14 21:25:08
制作会お疲れ様でした!
ジム楽しみにしてますずぇ~っと!
返信する
Unknown (J.J.)
2011-06-14 21:44:22
お疲れちゃ~ん!

ジムいいね!
楽しみだね!

メンバーの中でも機体がカブったりするのもまた楽しみだよね!

楽しみが多い今年のRRM♪
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-06-14 21:53:21
>kenkenさん
お疲れさまでした。
そう言われてみれば、ティターンズ色しか見ないっすね。
だからって、ジム配色とか簡単なことをしようとしてたのは内緒ですw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-06-14 21:54:56
>みゃむさん
お疲れ様でした。
スミ入れは意外な色がマッチしたりとけっこう奥が深いっすよ~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-06-14 21:56:36
>M'sさん
お疲れ様でした。
ジムはガチにならなくって良かった~
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿