ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

デルタプラス作ってます #3

2011-06-15 | ガンプラ(1/144)

デルタプラスはいよいよ塗装です。

昨日、下地塗装を済ませて今日はメインカラーの塗装。

今回はグラデ塗装をしてみました。

去年の旧ザク以来のグラデ挑戦でしたが、ムズイよ。
エッジやスジに塗料乗りまくりで、HGサイズにグラデ塗装してる人ってスゲーわ。

苦戦しつつ塗装してたら、残り3パーツって所でコンプレッサーがオーバーヒートして停止。

かなりヘコんだので、今日はおしまい。

 

明日、続きをがんばるどー。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2011-06-16 20:32:46
グラデいいね!
うぃいねグラデ!

やっぱりグラデだよ。
うっすらでもかかってるとやっぱり違う。

と、力説!
返信する
Unknown (kenken)
2011-06-16 21:44:54
この機体はエアモデルのイメージが強いので、グラデはまりそうですね~。

MG出たら買おうかな~。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-06-17 22:30:04
>J.J.さん
凄く気を使うんですけど、ちょっとだけグラデ塗装が楽しくなり始めました。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-06-17 22:31:34
>kenkenさん
けっこう翼の面積が広いから良い感じになるかもです。
MG出たら、グラデでヨロシクw
返信する

コメントを投稿