ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

デルタプラス作ってます #2

2011-06-11 | ガンプラ(1/144)

ここ最近、秘密プロジェクト用の作品制作にかかりっきりだったので、デルタプラスは1週間ぶりの更新です。

今回は、翼の整形。

いきなり、成形後&サフの写真で失礼。
いつものごとく、ただの板っきれなパーツなので、エッジを削って翼っぽい形状に修正。
フラップのモールドがアレなので、飛行機模型を参考に掘り直してやろうかと思いましたが
ここだけ情報量増やすと、他の部分とのつじつま合わせが大変になってくるので、スルー

これで、すべてのパーツの加工が終わったのでサフってみました。

元々グレーっぽい色だったのであまり見栄えが変わらねーw
顔は後ハメするんで外してあります。
キズとかを確認して問題なければ塗装に入りますよ~

明日はRRMのミーティング&制作会。
とりあえず、プロジェクト作品の細部加工とT-ROOMにオーダーしていたRRM制作テーマの対象キットの処理をする予定

そうそう、震災の影響で予定していた展示会会場が使用できなくなったため、新たな展示会の場所が決定します。
決定後RRMのホームページで案内しますので、オタノシミニ…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2011-06-11 22:57:44
やっとるね!
しかし相変わらずのスピードだね~。


明日は、プロジェクトの小物作りをやりましょう♪
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-06-13 08:52:39
>J.J.さん
昨日はお疲れ様でした。
けっこう出来の良いキットなのでサクサク作業できましたよ。
反面、プロジェクトの小物作りはシンドイっすw
返信する

コメントを投稿