ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

アキレスD9を作ってます #1

2013-03-10 | ダンボール戦機

さて、本日はRRMの制作会でございました。

自分は、先月に引き続きMGサンドロックの表面処理。
胴体部分の処理を済ませました。
次回の制作会で全部終わるかなw 

今回は用事があったのでお昼を回った所で、撤収。 

諸々の用事を済ませ、家に帰ってきたらアキレスD9の続きを開始。
前回から続くエッジ出しはここまで終わりました。

残すはランドセルまわりと膝から下のパーツ、あと武器。

ほとんどがエッジ出しメインなんですが、厄介なところが・・・ 

拳のパーツなのですが、裏側がポリキャップ丸出しなのですよ。
ここをなんとかせねばいかんですね。

何かしらがんばろう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2013-03-11 12:23:45
お疲れさま~!

ハルウミさんのWシリーズ楽しみだわ~♪

は~オレもトールギス作ってみたいなぁ…
返信する
Unknown (kenken)
2013-03-11 17:45:54
LBXですが、あらためて見ると作るとカッコイイですね。

SDとも違うバランスで、新鮮です。
作ってみたくなりました!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-03-12 13:43:33
>J.J.さん
日曜はお疲れ様でした。
Wシリーズの目標は展示会ですが、それまでに完成するかビミョーです・・・
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-03-12 13:48:15
>kenkenさん
箱絵とのギャップがアレだけど、いじると以外に化けそうな感じっす。
大きさとかパーツのバランスはHGとSDの中間くらいっす。
エッジとかダルダルなので、表面処理の修行にピッタリですぞw
返信する

コメントを投稿