ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

クラブタイプ製作 2回目

2009-10-10 | キャラクターもの制作

お久しぶりの更新です。
頼まれ物のリペイント作業とかでプラモの進みが遅くなりました。

クラブタイプはこんな感じ

キットにもすばらしいリベットモールド入ってるんですが
ちょっと少ない気がしたので増量。

こんなことを全身のパネルラインに施してます。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2009-10-11 10:47:18
おお~細けぇ~!!!

カラダがちっちゃいだけに、こういうデテが効くんですよね~。

これを全身に…
大変な作業量ですね(汗)

返信する
Unknown (たみー)
2009-10-11 12:39:36
リベット全身にやるんっすかぁーー!!
気の遠くなるような作業ですね。

俺はバルキリーのリベット明けであまりにドリルの刃が折れるんで心も折れちゃいましたけど。。
返信する
やってるね~ (maichi)
2009-10-11 23:17:56
しっかし細かいね~

この地味~な作業が後々の完成度を上げるんでしょうね。

オイラも精進せねば・・・
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-11 23:44:56
>J.J.さん
たいした改造もないんで
こんなところでアピールしておこうかなと思ってやっちゃいました。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-11 23:51:39
>たみーさん
ちっちゃい機体なんでリベット開けは千枚通し使ってます。
なので、見た目よりは楽な作業ですよ(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-11 23:56:22
>maichiさん
こういう地味な作業って好きなんですよ~
たいした改造できないんでこの辺でアピールッス
返信する

コメントを投稿