ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

休日の過ごし方

2009-10-12 | にちじょう

天気も良かったので、ちょっとお出かけしてました。

行ってきたのは”高子沼わんにゃんコロニー・キャットワールド
入場料を払って、犬や猫と好きなだけ戯れられる場所です。
あ、ドッグランも併設してますぜ。

猫と戯れたくてこっちから誘ってもシカトされるので
イスに座っておとなしく寄ってくるのを待ってました。

ここのオーナーさんも趣味でプラモを作ってる人なので
雑誌棚にホビージャパンのバックナンバーがあったのはモデラー的暇つぶしにはありがたいッス。
で、ホビージャパンを読んでたら30分も経たないうちに

このザマです。
猫の寝顔に萌え死にそう。
(コイツが目覚めるまで足を動かせなくて辛かったのは内緒だ)

ちなみに、うちの奥様はネコのおやつを出したら、あっという間に群がって来て襲われてるみたいでした(w

あ、ネコのおやつは、ちゃんとオーナーさんに断ってからあげてますよ。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユス (プロフェッサーTK)
2009-10-12 07:09:34
キャワイイわ~

わだすは犬派なんですよー

土曜日にモールで犬かまってたら、その光景に妻子が少し離れた場所で、ヒイてました(汗)

でもねアレルギー持ちなんですよ・・・

ホントは飼いたいんですけどねー
返信する
Unknown (M’s)
2009-10-12 08:29:04
高子沼にこんなところがあったのか~?グリーンランドしか知らなかった。(もうないけど)
犬猫ランドにホビージャパンというミスマッチに一票(^O^)/
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-12 09:56:32
>PTKさん
犬は眼中なかったので写真撮ってませんでした(汗
お願いすればリードを付けて高子沼散歩に連れて行けるみたいです。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-12 10:10:31
>M'sさん
ここってまさにグリーンランド跡地の一部なんですよ(w
ホビージャパンのほかには建物内部にガンダムのポスターとか貼ってましたよ。
返信する
Unknown (たみー)
2009-10-12 12:08:01
よめさんが保原に住んでたんでよく高子沼で釣りしてましたよ。
よめさんのアニキも住んでるんですが、そんなの出来たなんて知りませんでした。
今度行ってきます♪
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-12 22:10:32
>たみーさん
2年くらい前からあったらしいですけど、自分も最近になって存在を知りました。
入場料払えば何時までいてもOKなので、お金をかけずに暇をつぶすにはいい場所ですよ(w
返信する
Unknown (J.J.)
2009-10-12 22:17:45
うわ~かわいいですね~!

ドッグランもあるんですね~。

ナナ連れて行ってみます!
てか、どこ?(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-12 22:39:42
>J.J.さん
旧高子沼グリーンランドの駐車場跡地にあります。
お客さんが少ない時は、スタッフの方に犬の様子を見ててもらえるので、遊ばせてる間に猫と戯れるというワザもできちゃいます。
返信する
Unknown (maichi)
2009-10-12 23:21:57
なな、なんと!

そこはオイラん家から15分程のとこじゃないですか?

連絡くれればオイラも行ったのに~

オイラも犬&猫は大好きよん。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-13 23:23:26
>maichiさん
なんと、近所でしたか!
帰りに襲撃すればよかった(w
プラモに疲れたら犬、猫に癒されてきてください。
返信する

コメントを投稿