ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

SD旧ザクをリペア 2回目

2010-04-19 | オラザク

M's軍曹からショルダータックルというオーダーがあったのでその辺をいじっていきます。

まずはキットの状態。

軸が丸見えで見た目がよろしくないので、ジャンクパーツやプラ板で情報量を増やします。
で、こうなりました。

シリンダーっぽいパーツと、ポリキャップカバーを作りました。
コレで、スカスカ感は無くなったと思います。

ここまで終わったところで、ショルダータックルポーズをどぅん!

どうっすか?迫力ありますかね~
あ、後頭部のツノ?っぽいのもプラ板で作りました。

明日は、頭部か足ですかね~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2010-04-20 07:11:09
いやぁ~いいっすわ。
こいつは誰にアタックしていくことになるんでしょうね?

・・おれの?(笑
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-20 08:50:39
>たみーさん
アタックかけたところで、爆風に巻き込まれるらしいです。
もしかするとガンタンク狙いなのかもw
返信する
Unknown (batora)
2010-04-20 10:29:53
100点です
完璧です
格好いいです

今回のジオラマ凄い事になりそうだね
楽しみです
返信する
Unknown (maichi)
2010-04-20 15:06:38
すばらしー!

こういうセンスがほすい~わ。

ザク部隊、ガンガンいきまっせ~!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-20 20:27:57
>batoraさん
ありがとうございます。
batoraさんのチラメカを意識してやってみたけどマダマダでしたねw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-20 20:31:07
>maichiさん
ありがとうございます。
実は近くで見るとたいしたことないッス。
返信する
Unknown (J.J.)
2010-04-20 23:11:17
これにシャアが乗ってるんじゃないのってくらいの迫力ですよ!

色が乗ってデカール貼ったらもっとすごくなっちゃうんじゃない??

返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-20 23:23:36
>J.J.さん
ありがとうございまーす。
そういえば、デカールって貼るんですかね?
返信する

コメントを投稿