ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ハルウミの休日。

2014-04-13 | にちじょう

えーっと、JUST DANCE Wii Uのおかげで、恋チュンのフリをあらかた覚えてしまったハルウミです。
ゲーム版はオリジナルに影響ないレベルで何箇所か変えてるとこあるんで完コピじゃないのがポイントですw 

JUST DANCE(R) Wii U

任天堂
 

 

さて、今週の土日は小山で展示会がありましたが、色々あって行けなかったので
展示会の様子はJ.J.さんとか、たみーさんとか、M'sさんとか、maichiさんとか、阿大さんのブログを見ちゃってください。 
あと、TKさんのブログになんかエロい写真が載ってました。

で、おめーは何してたんだよと言われそうなので土日の予定をば

土曜日
小山に一人旅の予定でしたが、家長としてやらなくちゃいけないイベント発生で急遽実家に行ってきました。
早く片付く予定が、思ったより時間がかかって気づいたらお昼すぎてました・・・orz
あ、桜はまだ蕾が固いので開花は4月末?って感じですねー。今は水芭蕉デス。

 

日曜日
昼過ぎに用事があるので、 早朝に開成山公園に花見に行ってきました。 

部分的に満開で早朝の散歩を楽しめました。

その後、郡山駐屯地の前を通ったら記念式典の日だったのでちょっと寄り道。
敷地内の桜の開花具合はビミョーなところでしたが、陸事の装備が見られたのでよしとします。
そうそう、タイミング良く観閲行進を見ることが出来たのですが、3トン半を運転してたお姉さんがなかなか可愛かったです。
ズームレンズを持って行かなかったことを後悔です。

そして、個人的にツボったSAM付きのメガクルーザー。
こんな感じの車両をプラモで作りたい。 

あと、一般の人が入られる建物の中に隊員の方が作ったプラモが展示してました。

 

この後、色々と用事を済ませて夕方前に麓山公園の近くを通ったのでまたも寄り道。

 

公会堂近くの桜が満開でイイ感じでしたが、公園内は桜の木少なかったような・・・ 

そんな感じで帰宅。とまぁ、なんか慌ただしい週末。
ガン王の締め切りまであと1ヶ月くらいなので、ペースアップしなくては。

がんばるどー


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (岡ちゃん)
2014-04-14 20:19:41
お久しぶりのコメントになりますが…

ハルウミさんも郡山駐屯地の式典きてたんですね。
74式戦車のデモランごらんになりました?


それと、うち(グンモ)の展示会が8/30と31に開催されます。
もし、これるようでしたらお待ちしておりますm(__)m
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-04-15 08:24:25
>岡ちゃんさん
駐屯地の式典は寄り道だったので、あまり長居できず、74式の走行前には帰っちゃいました。
来年は日程を確認してじっくり見に行こうと思いました。

ぐんもさんの展示会の日程が決まったんですね。
今のところ行けそうなので、じゅうの付く何かを作ろうと思います。
返信する
Unknown (J.J.)
2014-04-15 14:50:57
まさかそのおねーさんてIカップの…
なワキャないかw

昨日開成山に行ってみたけど、9分咲きって感じだった。
見頃だね♪
返信する
Unknown (kenken)
2014-04-15 22:45:46
自衛隊員の方々が、戦車のプラモ作るってなんか凄いですね。
開成山は、今週が見頃ですかね。
週末に、行ってみようかと思います。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-04-16 08:54:56
>J.J.さん
遠くてよくわからなかったのですが多分・・・って、ないないw

開成山もそんな感じですかー。
今週末は会津方面に行ってこようと思います。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-04-16 08:57:50
>kenkenさん
隊員の方のプラモなんですが、自衛隊車両はなかったですw

開成山は今が一番だと思います。
ただ、金曜日に雨の予報が出てるのが・・・
返信する

コメントを投稿