ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

2014-04-09 | にちじょう

◆そういえば
スーパーヒーロータイムのたびにCMやるんで観たい観たいと騒いで奥様と行ってきました。

いや~よかったですよ~
物語の展開上仕方ないとはいえ、ライダー同士がガチで潰し合うのは個人的にはちょっと・・・ねぇ。

メディアでは藤岡弘、が登場して仮面ライダーに変身するのが話題になってましたけど

ぼくてきには仮面ライダーZXの菅田俊の出演がアツかったです。
年をとっても、ヒーローはカッコイイなと感動しました。 

東映さんGJっす。

 

いやー、いいモノ観ました。
まだ観てない方は是非! 

昭和ライダーが勝つ結末のバージョンも見たくなりました。(ソフト化の時に収録してほしいよー)

 

でもアレです。
ロビーは暖房入ってるのに、席についたらなぜか冷房入ってて後半オシッコ行きたかったですw


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2014-04-09 21:55:07
ストーリーはアレとしてなかなか良かったよね?

やっぱ俺は藤岡弘の本気の変身と
速水亮のセタップ!大変身でも良かったけどここは
やはりセタップだね。

あとは半田健人が良い感じの役だった。

昭和ライダーの勝利も見たいね!

なんにせよ!良い映画でした。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-04-10 09:08:57
>M'sさん
いやー、いい作品でした。
1号とXも良かったんですけど、おっちゃん3人の変身で当時リアルタイムで観てたのはZXだけなんすよねー
その辺の思い出補正でZXでしたw

平成側のメンツも良い感じでした
ただ、今回は鳴滝の存在がビミョーでしたね。
返信する
Unknown (J.J.)
2014-04-12 21:36:39
なんだなんだ?
どこかで見たような文章だぞwww


ライダーか…
でも相棒にしとこw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-04-13 21:59:48
>J.J.さん
何かに似てるみたいですが、多分気のせいですwww

映画館で予告を見て、相棒も見たいんですが
すぐTV放送するんじゃないかと思うとイマイチ映画館に足が向かないんですよねー。
返信する

コメントを投稿