ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

生存報告w

2010-07-19 | にちじょう

1週間ぶりの更新っす。

その間、プラモはまったくすすんでなかったり…w

というのも、オラザク参戦に向けてアヘッドを作ってるわけですが、何をやっても目標にしている一次通過はしなさそうな気がしてるんですよ。
かといって、むりくりアイデアを出して満足いかない状態を出すのもどうなんだろうって思いましてね。
んで、ない知恵を必死に搾り出して考えた結果は

今年はオラザク・ガン王に応募しない方向でいきます。

だからって、アヘッド製作をやめたわけじゃなく、リビドーの赴くままにいじり倒して年末のRRM展示会には間に合わせます。

 

そんなわけで、明日からは通常営業再開(の予定)
まずは、土曜日に組んだキットを完成させます。

その後は、久しぶりに研ぎ出しをしたくなったので、何かをグロス塗装します。
コメントに製作キットのリクエストがあれば参考にしますぜ。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-07-20 00:15:09
だね~。
コンテストは無理矢理出しても辛いからね~。
自分のペースで作ってけばいいんじゃない?

でなになに?グロスのリクエスト?

そりゃあグロスと言えばMGキュベレイじゃないかなあ~。
batoraさんとkenkenもΖネタやってるしw

ハルウミさんのキュベレイ見てみたいな~♪
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-07-20 09:58:49
>J.J.さん
やっぱ、キュベレイっすかw
でも、白は研ぎだしても地味なので紺とか赤のほうですかね~
返信する
Unknown (maichi)
2010-07-20 12:21:15
ジュウデン完了っすね。

お帰りなさいまし~

オイラからのリクエストは・・・

1/100オージ!

あのクシャトリアにも負けないくらいのバインダ-をテロッテロにしてほしいわ~


・・・却下だね。


返信する
Unknown (kenken)
2010-07-20 23:22:46
ズゴックに一票で。

テロテロのグロス仕上げで、普通に立ってても濡れて見えるとか・・・。

しょうもないネタですみません。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-07-21 06:20:51
>maichiさん
オージいいっすね~
それは思いつかなかったす。
問題は、キットをゲットできるかですね~w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-07-21 06:22:44
>kenkenさん
水モノのグロスって意外とやってる人いないっすねw
濡れてるように言えるには、ムラを残せばいいだけだから
楽かもw
返信する
Unknown (M’s)
2010-07-21 07:57:36
オラもハルウミさんと同じよ~。

なんか脱力モード突入って感じです(^_^;)

オラザク出すはいいが、一次通らないと…ていうシロッコなみのプレッシャーがあったりするわけです(^_^;)

やるだけやってみるけどね~(T_T)
返信する
Unknown (たみー)
2010-07-21 08:37:55
1次もそうですが、入賞するものを造りたいって言う気持ちと何を作ったら入賞?みたいな葛藤が・・・
今年は1次もやばいんじゃ?って気がしてますよ。
グロスものはおれもキュベがいいっすね。
しかも赤w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-07-21 10:24:54
>M'sさん
一次を通ったこともない自分に比べると
さらに大きなプレッシャーでしょうね~

かげながら応援しています。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-07-21 10:26:32
>たみーさん
過去の入賞作を見るたびに何を作ればいけるのかわからなくなってきますね~

あ、キュベレイ2票目だ。
キット調達の際はT-ROOMにお願いしますね~
返信する

コメントを投稿