ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

06Rを作ってみる。

2011-02-06 | ガンプラ(1/100)

昨日はRRMの総会&製作会でした。
今年の展示会に向けて色々と話ができたと思ってます。場所とか日程が決まったら告知しますね。
で、午後からの製作会は06Rの表面処理してました。

そして今日。
ホントは出かけるはずでしたが、諸事情により出かけられなくなったので昨日の表面処理の続きをしてました。

そして、やすりがけが完了!
せっかくなんで武器も持たせてみた。

この後、デテアップパーツなどを貼りつけますが、おおまかな形はこんな感じ。

・ツノ、肩スパイクなし
・武器はケンプファーのショットガン

さて、何色にするべか。そこが悩みどころなんだよね~

と、その前にヒケの大きいところを埋めなくては。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2011-02-06 22:37:26
昨日は、マインレイヤーのアレを見せていただきありがとうございました。

Rは、表面処理完了ですか??
自分もR2も、ヒケがすごいんです。
う~ん、なかなか手ごわいキットですね。

カラーリングはどういう攻め方か楽しみにしてます!
返信する
Unknown (M’s)
2011-02-07 09:07:14
そ、その機体は…

オラがホワイトオーガと間違ったやつだ(笑)

返信する
Unknown (J.J.)
2011-02-07 11:35:06
お疲れさま~!

R1もカッコいいよね~。

R1、R2の2種類だけかと思ってたら、細かい違いがいっぱいあるのがわかって驚いたわ~(笑)
返信する
Unknown (たみー)
2011-02-07 12:25:27
おつかれさまー!

肩は穴開いたまんまなんだ?!

ショットガンも以外に合うのね。
色はどうなるんだろー?
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-02-07 12:37:12
>kenkenさん
お疲れ様でした。
白いボディだからヒケが見難いだけかも
サフ吹いてから地獄スタートですかねw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-02-07 12:38:55
>M'sさん
お疲れ様でした。
そんなこともありましたね~
そういえば、軍曹殿は参戦してましたっけ?
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-02-07 12:40:05
>J.J.さん
お疲れ様でした。
自分も最近までR1,R2の2種類だけかと思ってましたw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-02-07 12:43:14
>たみーさん
お疲れ様でした。
肩はデテアップパーツでも埋め込もうかなと思ってます。
返信する
Unknown (batora)
2011-02-08 08:24:59
個人的にはハルウミさんには
ハルウミさんらしい綺麗な色での塗装を期待
兵器と言うよりマシーンのような・・・・
って意味不明か^^;
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-02-08 23:18:28
>batoraさん
レースカーからカラーリングを参考にしようとしてるんでビビッドな色は使う予定っす。
ただ研ぎだしまでは…
返信する

コメントを投稿