ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

メガサイズなマインレイヤー #5

2011-02-02 | ガンプラ制作

ここ最近なんだかわからないけど、体調悪くてちょっと弱ってました。
多分、コアメダルが1個なくなったと思うんだよね~

とまぁ、冗談はさておきメガザクの制作。
前回パテを盛ったパーツを120番の紙ヤスリでゴリゴリと形出し。

んで、両面テープでくっつけてみた。

丸いパーツ下側のバーニア基部も外形が出来たので装着。ついでに、大きさ確認のためバーニアも仮止め

ん~丸いパーツがちょっと薄い。あと、下のバーニアも無駄にデカイな~
この辺のバランスは要調整だな。

さて、今週末はRRMの総会&製作会ですが、コイツは持っていかない予定。
製作会はT-ROOMに予約していた06Rの表面処理をしてますw


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2011-02-03 07:23:56
Rのことすっかり忘れてました!
準備はしてたんですがw

メガザクの丸いのはそんな厚くなかったようなイメージでしたが、もっと厚いんでしたっけ?
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-02-03 11:06:21
>たみーさん
今の厚さでOKなんですが、見た目的に1~2mm厚くしたいな~と思ったわけです。

Rのほうよろしくお願いしまーす。
返信する
Unknown (kenken)
2011-02-03 23:15:41
マインレイヤーのランドセルって大きいイメージでしたが、やっぱりかなりのボリュームですね。

どうやって組んでるのか、現物が見たいです。
今度、じっくりと拝見させてください!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-02-04 21:32:59
>kenkenさん
もう、欲しがり屋さんだね~

そんなキミのためにランドセルだけ持って行くかもw
返信する

コメントを投稿