ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

SD旧ザクをリペア 4回目

2010-04-21 | オラザク

補給物資が届きました。

これで、思いっきりガッツリ出来ますよ~
必要とあらば残骸にも使えちゃいます。

あ、代表にシャアザクを届けてまいりました。
問題はハンドパーツがないので週末に捜索してきます。

ふと気づいたんだけど、ザクを補給して旧ザク担当な俺って、まるっきりガデムじゃね?

そんなことを気にしつつ、旧ザクの製作。
サフを吹きました。

あちこちにパテ埋め跡が見えちゃってるので後で要修正ですねw

昨日の写真で形状の把握しにくかったバックパックはこんな感じ。
バーニアも旧型らしく控えめのサイズを貼りつけてみました。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2010-04-22 01:51:27
抜かれちゃったw

さっすがハルウミさん、仕事早!

バックパック、オイラも改修した方がいいっすかね?
返信する
Unknown (たみー)
2010-04-22 08:40:40
ランドセルいいじゃん!
あっさりしすぎと思ったらそうでもないし。
あ、ザクマシンガンうちにあると思うよ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-22 08:42:50
>maichiさん
バックパックは旧式っぽくサッパリさせてみたのですが
この辺はみんなの意見を聞いてからのほうが良いかもしれないッスね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-22 08:59:41
>たみーさん
バックパックいいですか。
あざーっす。

確かにマシンガンはジャンク鉱山に埋まってそうですねw
返信する
Unknown (プロフェッサーTK)
2010-04-23 07:49:56
たみーさんのタンクもスゲーけど

こちらもカッコいいねー

あっ、このザクF型ならカメクラにあったよ~

って遅いわな(汗)
返信する
Unknown (batora)
2010-04-23 12:23:50
ザクがいっぱいだ~~
これなら3機は確保できるかな^^
頑張らねば!!

初SD何処まで作れるか・・・
不安でいっぱい^^;
返信する
Unknown (J.J.)
2010-04-24 00:09:40
この間はありがとう!!

旧ザクカッコいいですね~。
これってぼくのザクと造りは一緒でしょ?

ザクは動力パイプが邪魔でイマイチポーズが決まんないんですよね~。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-24 07:57:54
>PTKさん
あざーっす
ザクは少しでも活動資金を稼ぐためアマゾンで買いましたw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-24 08:01:42
>batoraさん
今のところはバトラさんしか予約がないのでちゃんと3個渡せます。
あと、ハンドパーツも探しておきますね~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-24 08:05:55
>J.J.さん
ベースは、J.J.さんのと同じザクです。
首が左右にしか動かないので可動軸を仕込めば少しは表情つくかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿