ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

日曜日のハルウミ

2011-04-25 | にちじょう

昨日はRRMの製作会でした。

いつもの公民館が震災により使用できないので、ぐんも代表のアトリエにて、郡山モデラーズ倶楽部と合同で行うこととなりました。
去年、諸事情により脱退したので、ちょっとドキドキでしたが、暖かく迎え入れていただいたうえに
ねここねこさんからWの悲劇に使うキットまでいただきありがとうございます。

ぐんもみなさん。ありがとうございます。

んで、みんないつものテンションで製作。
ちなみに、自分はノーベルガンダム×2の表面処理をしていました。


ケッコー小さいけど、可動範囲は広めでなかなかの良キットでござるよ。

帰り際に、ぐんもの前代表の方からRRMとぐんもの温度差みたいな感想を述べてましたが、模型にかける情熱はみんな同じだと思いますよ~

 

その後、ファミレスで晩御飯食べながら今後の活動とかについてマジメなミーティング。

いつもより早い解散となりましたが、家に付いてヴァイエイトを眺めてるうちに寝ちゃいましたorz


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2011-04-25 12:18:36
昨日はお疲れ様でした!
ハルウミさんは、早食いスキルがデフォで発動してるんだなと思いました。
返信する
Unknown (J.J.)
2011-04-25 19:51:45
昨日はお疲れさまでした~!

ノーベル、いいキットだよね~。
ああ見えて結構カンドーしてたのよ。
イケると!w


そしてあのカレーマウンテンを喰らうスピードww
返信する
Unknown (たみー)
2011-04-25 22:21:24
元代表が言ってた温度差って静かか盛り上がってるか、っしょ♪
まぁいろんなスタイルがあるからいいんじゃない?
RRMでもKAZUMAなんかはもくもくとやるタイプだしさ。
でも一緒の製作会もいいもんだなと思った。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-04-26 00:07:59
>えんどーさん
お疲れ様でした。
どうやら、早食い+1が常に発動してるっぽいですw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-04-26 00:10:19
>J.J.さん
お疲れ様でした。
以外に可動範囲が広いんで、けっこうイケると思います。
次回の製作会までにちょっと色々仕込んでみますね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-04-26 00:12:33
>たみーさん
一緒にやるのって、各ジャンルの方と話す時間が増えてイイっすね。
今後もやりたいっすね。
返信する
Unknown (M’s)
2011-04-28 07:55:18
オラも行くときドキドキだったけど、ねここねこさんが温かく迎えてくれたんで良かったです。
元も○し代表はウルサイのが嫌いなのかな?
にぎやかな方が楽しいのにねぇ。
ま、いいけどヾ( ´ー`)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-04-28 19:23:34
>M'sさん
にぎやかに情報交換するのって楽しいんですけどね~
どうやら、静かなほうがお好みだったようでねw
返信する
Unknown (乱鬼丸)
2011-04-28 23:33:05
早速のブログの再表示と有難う御座いました
 温度差ですか・・・元代表様だけが感じてるんでは?

 06Rボチボチ行きますよ!

今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-05-01 01:27:05
>乱鬼丸さん
お元気な姿が拝見できて嬉しかったです。

06Rがどういうカラーになるか楽しみにしてますよー
返信する

コメントを投稿