ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

酒餅5開催です。

2014-05-26 | 酒餅

静岡ホビーショーが終わると始まるイベントといえば

酒餅です!

今年は作りたいものが色々あるのでパスしようかとも思いましたが、積み旧キットを消化する良いチャンスなので参加しました。

カブり禁止なうえに、今年はガンプラ禁止だから、早く作るキットを宣言しなくては楽な奴がなくなるwと思い
急いでマウンテンサイクルを発掘。

なんとなく目に入ったコイツにしました。

アオシマ 1/1200 重機動メカ ガンガ・ルブ

ランナーを見ると、足裏のバーニアモールドのところが空いているので
電飾を入れろという指示だと思いw電飾入れてピカピカさせようと思います。

今年こそ升を目指して、がんばるどーw


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2014-05-28 18:29:00
かなり厳しいレギュレーションですね。

それでも、電飾とかで見どころ沢山な作品に仕上げるハルウミさん、ス・テ・キですね!

頑張ってください。
返信する
Unknown (J.J.)
2014-05-29 11:20:19
この箱の絵を見ると、足の裏からだいぶ火が出てるねぇwww

きっとまたビカビカ逝っちゃうんだろうなぁ~♪
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-05-29 22:49:45
>kenkenさん
新しいプラモばっかり作ってるのでケッコーキツイですが
おらぁ、わくわくすっぞー
な気持ちもあって何か複雑ですw

頑張って光らせますよ~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-05-29 22:51:47
>J.J.さん
そうなんすよー
しかも中心部が白で外側が赤いんでどうやって光らせるか悩んでます
去年のフォリングスぐらいは光らせたいっすねーwww
返信する

コメントを投稿