ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

マガツキ・崩天つくるよ。#3

2015-05-03 | フレームアームズ

今日はRRMの制作会でした。
別の用事があって遅れての参加でしたが、納品してたブツがいい感じで
今年のガンプラ王も期待大ですね。

 

制作会から帰ってきて、塗装まで終わってたマガツキの仕上げです。
追加パーツはラップ塗装で仕上げてみたYO!

 

黒下地の上から、クシャクシャにしたラップにゴールド吹付けポンポンとたたく
これだけで出来上がり。
この上からクリアーコート

そこで、クリアーレッドを塗る予定だった俺。この状態が気に入ってそのままクリアー。
はじめはゴールドの薄め具合とか加減がわからなくて苦戦したけど
なかなか良い感じになったんだYO。

バーニアのインテーク?部分がサッパリしすぎてるので、モールド入りプラ板を貼り付け。 

バーニアの部分は余ってたメタルパーツを埋め込み。

 

真鍮の質感が良い感じです。

残すは武器だけなので、連休中に完成させちゃおうと思います。

 

がんばるどー。



コメントを投稿