ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

マガツキ・崩天つくるよ。#2

2015-05-01 | フレームアームズ

まずはお知らせ。

RRMの公式ブログでは告知されましたが、5月3日に制作会あります。

場所は喜久田公民館。
一般のかたの参加も大歓迎。 

詳しくはRRMオフィシャルブログをどうぞ。

 

さて、マガツキ・崩天は塗装に入ってます。

フレームをガイアノーツのフレームメタリック1で塗装。
外装はシルバー下地の上から、缶スプレーのマイカレッドをエアブラシで塗装。

スミ入れしてツヤの調整したら、クリアーパーツを付けて本体完成!

 

途中段階状態ですが、このままでイイですねー。
あ、キットよりも明るい感じで仕上げてみました&配色も若干変えてみました。
各部のクリアーパーツ(緑)は裏側からシャインシルバー→シルバー吹いてます。
塗るまで気付かなかったけど、けっこう細かいモールドいっぱい入ってるのね。ちょっと感動しましたわ。 

この後、追加装備と武器の塗装に入ります。

がんばるどー。



コメントを投稿