CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

ベルスランと神殿とLv40

2010-10-02 11:36:01 | Aion
今日は早めに帰宅できたのでAIONにINしようかと思いつつ何気に動画サイトを
見ていたら、ちと見たかった映画が転がっていたので見てしまったw

劇場版 Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS
R18のゲームのアニメ映画w
以前、TV版を見ていて結構お気に入りだったので映画版も見たかったんだよね。
基本ストーリーはTV版と同じだが映画版はアーチャーとシローがメインになっていて
残念ながらセイバーは空気状態でTV版ほど重要視されていませんでした。
ネタバレになるが途中でセイバーがリンのサーバントになった時点で「ああ、こうゆう扱いか」と。
まぁ、これはこれでアリなんだろうけどねw
今年は「いばらの王」を超えるアニメ映画はないかな。
明日は「ナイト&デイ」の試写会に行ってきますw

すっかり遅くなってしまったAIONだが、今日から週末はまた経験値2倍イベです。
取敢えずはLv40を目指してベルスランでQを消化しようかとウロウロしていたら
後ろから天族のスペルWに襲われてチンでしたwww
奇襲でツリーからのコンボってどう対処すればいいのかな…

今日はレッドメーン村周辺に沢山の天族が潜伏しているらしく狩りにならないとレギメンも
言っているので他を当たることに。

そう言えばベスフェル避難民の村のQがまったくの手付かずだったので移動。
Lv的にここが丁度いいのね。村の近場のQを受けて消化していたらレギメンから神殿の
お誘いが来たので参加。まぁ、他のキュアWを誘って断られて仕方なくわてに声をかけた
みたいな? なので適当に遊んで抜けましたw

再度、ベスフェル避難民の村に戻ってQを再開。
Mobを30匹倒してアイテムを集めるQを消化していたらLv40になりました。

Lv40からはスティールクロウ号IDに入れるようになるので入場Qを調べてみたところ、
開始NPCがベルスランの特定地域にランダムPopみたいなので探しに。
ベスフェル避難民の村の周辺は居なかったので他を当たることに。
銀丘陵辺りは天族が多いらしいのでキヌンガフ氷都市から探すことに。



発見w

こいつ移動NPCなのね。Wikiの場所から離れた場所を歩いていました。
話しかけてQを受けた瞬間、後ろから天族のボウWに襲われたので反撃したら逃げていきました。
先にLv40の新しいスキルを覚えた方がよかったかな~。

貰ったアイテムを使うとSC号の牢屋に飛ばされました。
なんか、懐かしいMobが外にいてますねw



隣の牢屋にいるハオルンに話しかけるとムービー開始。
SC号って結構でかいんですね。



んでNMDなのかな?
あとでWikiを見ておかないといけないですねw

パンデモに戻ってQ報告をして完了。
これでいつでもSC号IDは入れるようになりました。

で…



…orz

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。